商品レビュー
1~1件目/1件
水出しダージリン 13g×7Pのレビュー
おいしい〜!
2026/06/17
ぽりこ(30代)
えいこく屋さんの店舗を訪れた際に、何気なく買ったこちらの水出しダージリン。とても美味しくてオンラインでもリピート購入してしまいました。手軽に美味しい冷たい紅茶が飲めて、夏の暑い時期にピッタリです!!
1~1件目/1件
水出しダージリン 13g×7Pのレビュー
えいこく屋さんの店舗を訪れた際に、何気なく買ったこちらの水出しダージリン。とても美味しくてオンラインでもリピート購入してしまいました。手軽に美味しい冷たい紅茶が飲めて、夏の暑い時期にピッタリです!!