商品レビュー

水出しダージリン 13g×7Pのレビュー

1 1 1 1 1  平均5.0 /  1件のレビュー
おいしい〜! 2026/06/17
5star 水出しダージリン 13g×7P
ぽりこ(30代)

えいこく屋さんの店舗を訪れた際に、何気なく買ったこちらの水出しダージリン。とても美味しくてオンラインでもリピート購入してしまいました。手軽に美味しい冷たい紅茶が飲めて、夏の暑い時期にピッタリです!!