1ティーバッグで1リットルのお茶ができます。金色の水色の高級茶、ダージリンをどうぞ。
1週間分の水出しアイスティーです。
【 水出し紅茶の楽しみ方 】
1. ポットにティーバッグを1つ入れる
2. 水を1リットル入れる
3. 冷蔵庫に入れて冷やす(一晩寝かす)
4. お好みでガムシロップを入れてお召し上がりください
【 時間がない方へ 】
1. ティーバッグをボトルに入れ、熱湯をボトルの1/3程入れる
2. 5分ほど蒸らしてから、水を足して薄める
(よく冷やすためには残りの1/3に水、1/3に氷を入れる)
内容量:13g×7ティーパック
1週間分の水出しアイスティーです。
【 水出し紅茶の楽しみ方 】
1. ポットにティーバッグを1つ入れる
2. 水を1リットル入れる
3. 冷蔵庫に入れて冷やす(一晩寝かす)
4. お好みでガムシロップを入れてお召し上がりください
【 時間がない方へ 】
1. ティーバッグをボトルに入れ、熱湯をボトルの1/3程入れる
2. 5分ほど蒸らしてから、水を足して薄める
(よく冷やすためには残りの1/3に水、1/3に氷を入れる)
内容量:13g×7ティーパック
水出しダージリン 13g×7Pのレビュー
おいしい〜!
2026/06/17
ぽりこ(30代)
えいこく屋さんの店舗を訪れた際に、何気なく買ったこちらの水出しダージリン。とても美味しくてオンラインでもリピート購入してしまいました。手軽に美味しい冷たい紅茶が飲めて、夏の暑い時期にピッタリです!!








