商品レビュー
1~4件目/4件
【ネットショップ特別価格】ホワイトラベル ブレックファースト 24Pのレビュー
朝
2026/06/12
かぼす(50代)
しっかりとした味わいで、ミルクティーにして朝食にピッタリの紅茶です。
すき
2026/02/19
えいこく1号(30代)
コーヒーのような深みがあるお紅茶でした。まさしくブレイクファーストにぴったり
はじめてです
2026/02/16
ございしょ(60代)
まだ飲んでません。ブレンドものも飲んでみたく、注文しました
美味しかったです
2025/12/29
yuki(50代)
この紅茶を飲んで、紅茶の美味しさを知りました。
ご馳走様でした。
また購入させていただきます!
1~4件目/4件




